今日はちょっとポジティブな事を書いてみようという気になったので、

そのポジティブ感が消える前に書いてみることにしました。

楽しみな事 in フランス

まああえて言えば・・・

1.今までコロナで飛行機に乗って遊びに行けなかったので、飛行機に乗って海外に行くっていうそのワクワク感。

(ワクワク感は楽しみだけど、よく考えてみるとそのままフランスに住む事になるので・・これって楽しみにはいるかな?)

2.スーパー&マルシェ

(日本のスーパーより大きくなんかいろんなものがある感じが好き)

3.カフェでランチ

(でもいつもバカンスだからルンルンでカフェでランチできるわけで・・・住むとなるとまたこれ別よね)

以上。

でもきっと何年かしたら、このフランスの楽しい事リストのアイテムが増えている・・

はず!!!

増えていておくれー!!

頼みますよー!!

あんまりポジティブ感ない文章でしたが、多分今はこれくらいにいろいろ吐き出す事が心地良いんだと思います。

Recommended Articles