今朝はフランス語のレッスンでした。

去年からはじまったグループレッスンは2週間前ぐらいに終わり、その先生に個人授業を受けています。

とっても楽しく、すごーく気分転換になりました。

え?楽しい?

OMG

素晴らしい(笑)

夏休みはちょっとがんばって勉強しようと思います。

さて昨日登場された口内炎。

まだ元気にいらっしゃいます。

とにかく痛い!

口内炎の時って食べるのこんなに大変でしたっけ?

せっかく元気になって食べれるようになったのに〜。

明日で学校は最後。

夏休みに入ります。

一年間本当にがんばった娘達。

親ばか発言かもしれないけど(笑)

子供は新しい環境に慣れるのは早いというけれど、でもでもがんばった2人にBravoを伝えたい。

そして本当にフランスに来てよかった。

ありがとう。

Recommended Articles