やはり昨日の夕方から気持ちが悪く、大げさかな?今まで経験した事がないような感覚。

でもちゃんと寝れた事に感謝。

気持ち悪いということは、お薬が活躍してくださってる証拠。

がんばれ〜!(お薬さん達)

昨日、待合室で他の患者さんが最初は何も食べれなくて10KG痩せたお話を主人通訳経由で聞きました。

その気持ち、特に今日とても分かります。

なので、食べれる時に食べる!のがおすすめのようです。

今日は娘のお歌・劇の発表会。

実はもう一つのも行けなく、これは行きたかったのですが、やはり無理でした。

本当にごめんね。

でも昨日娘が特別なショーをしてくれました。

この瞬間も奇跡。

すべてが奇跡。

ありがとう。

今日はナースの方が来てくださり注射デーです。

本当に素晴らしいです。来てくださる。

今回は男性のナースの方で、え?ジム帰り?という感じ(笑)

とってもかこいいナイスなナースの方でした。

反対に私は髪の毛とてもボサボサ、ちょっと焦りました(笑)

そしてお腹に注射。

きゃーーーーー!

ありがとうございます。

今日はやっぱりなんだか気持ち悪いせいか頭が回りません。

今世間はセールなので、オンラインでRetail therapyでもと思いましたが(笑)

きゃー重症!効果なし。

But I know my show is still going on.

Recommended Articles