なんだか「チャレンジも悪くないかもしれない」っていう変な魔法に掛かってから約一週間が経ちました。

幸い?

残念な事に?

「気持ちが楽になりスーーーっとしてる感」はまだ健在なので、フランスに行きたくない病は出ていません。(いつ出るか分かりませんが…(笑)

時々ほんとに大丈夫なんかい?って思ったりもします。

でもそれなりに前向きに引っ越しに向けて作業をしています(笑)

パリの不動産のHPをみて、

「わあーーーおしゃれーー!」

って思ったり、

「いや、今のマンションの方がいい!」
(今のマンション実はすごく気に入っていて、フランスに一緒に連れて行きたいぐらいなんです)

ってちょっと寂しくなっちゃったり。

自転車こぎながら、あ〜もうすぐ日本ともさよならだわ・・って思ったり、

まあ緩やかに揺れてる45歳の心。

ゆーらゆーら♫

今行かなかったら後悔します。

絶対後悔すると思うのよ。

なので未知のフランスへ。

父と母のポジティブな応援プッシュがあったからこそなのです!

ありがとう。

私も父と母の歳になったら、娘達に寂しいけど行ってらっしゃいって笑顔で言えるような素敵なママになっていますように。

「はじめまして」のブログを読んだ弟からLINEが来ました。

ほとんど、「はーい」とか短い返信しかこないチビ助から。私より10歳年下だけど、今じゃ、このチビ助も私の虫歯たちを退治してくれるお助けマンに大変身。誇りに思います。

(本当は、外見?は、まったくチビ助って感じではないのですが。

まあでも成長したな〜という姉の思いを込めてチビ助って・・笑)

そのLINEのメッセージをシェアしようかと思いましたが、やはり私の心に大事にしまっておきます。

もう目がウルウルしちゃいました。

ありがとう。

Recommended Articles