外出すると何回も聞いたり言ったりする「Bonjour」

そしてみんなニッコリ😀する。

あ〜いいな〜と思いました。

主人と日課になってるお昼のパン屋さんへのお買い物。

どれだけ食べたら気が済むの?といいたいぐらい、

主人のバゲットランチ。

バゲットにバターを塗って、チーズとハムをはさんで、

いただきまーす♫

毎日食べても「まだ」飽きないみたい。

でもこれおいしいんです(笑)

どんだけーーー?って私笑っておりますが、正直おいしいんです。

そして主人と帰り道、

空気の匂いが東京と違うよねと話しになり、

まあ国が違えば匂いも違いますよね。

あと空気が軽く感じるんです。

最初は日本みたく暑くないからかなと思ってたんですが・・・

なんでだろう〜♫

なんか透き通ってる感じ。

Recommended Articles