ここ数ヶ月お騒がせしておりました「フランスへの引っ越し」ですが、お陰様で無事に終わりました。

というか、

本当に起こってしまいました。

無事に ?

終わっちゃったんです。

とでもいいましょうか?

そう。

私は、

今、

フランスにおります。

きゃーーー !

ぎゃーーー !

いや、これは夢よ!

そう、夢、夢、夢よ(笑)

と何度も思ってみましたが、

違うようです。

耳に入ってくるのはフラ語。

さて今回は新幹線のホームで家族とさようならをいたしました。いつもと同じく、涙が止まりませんでした。

涙→ハグ→涙→ハグ→涙

何度くりかえしたか。。。

娘達は、私が泣いたのをはじめてみたのでびっくり!

ママも泣くんだ!

結構なイベントだったようで、新幹線の中でずっと隣でいつも私たちが悲しい時はママがこうやってくれるからと背中をさすってくれたり、ハグをしてくれました。

またそれで涙がバーーーーーー。

でもあんまり泣いちゃうとお化粧取れちゃうよ!

それでケラケラ笑い。

あとは夫の発言で。

また涙がバーーーーーー!

とにかくずっと泣いてました。

自分でもこれでもかってぐらい(笑)

止まらなかったです。

次の日飛行機に乗る前に両親に電話をし娘達が話しているのを聞いて

涙がバーーーーーー!

ママまた泣いちゃうからお電話は出ないってと娘がいい、

涙がバーーーーーー!

母からのお手紙がバックの中に入っているのに気づき、

涙がバーーーーーー!

レベルアップで、嵐のように涙が止まりませんでした。

飛行機の中でも嵐は続き(笑)夫は私のフォローで大変。

こうなったのはあなたのせいだけど、ありがとう。フランスに帰ってこれてよかった。これは心から思います(笑)

そんなこんなで北極のあたりにきたらなんか開き直って(笑)早くパリに到着するのを待つばかりでした。まあ、ただ足が痛くなってきたので。。。

飛行機は半分以上の方がマスクなしで、正直ずっとトイレで隔離していたかったのですが、そんな事をしたら「待ちに待った」フランスに入国できなくなるので断念いたしました。

そして空港でもスタッフの方たちはノーマスク。

入国審査の窓口のお姉さまもマスクなしで、おいしそうなチョコレートを頂きながら?かじりながら、勤務されておりました。

はじまりました。

フランスよ、どうぞ御手柔らかによろしくおねがいします。

でも心配してたより?

あれ?

楽しそう。

今はね(笑)

Recommended Articles