来週実家に帰り関空から飛び立つ♪

のですが、

まだ実感が湧かないというか、いつも通りの夏休みのように感じたり。

でもスーツケース様たちを見ると、

あ~フランスに行くんだという気持ちになります。

そんな中我が家の9歳の娘は最近ちょっとセンチメンタルになります。

やはりお年頃・・

お友達に会いたい。

東京のお家に帰りたい。

それに比べて6歳の娘は、

ママ、フランスにも白いご飯あるよね?

フランスにもチョコボールあるよね?(あの小さい箱の昔からあるチョコボール)

フランスにもブドウのグミあるよね?

ちょっとお引越しのおとぎの国にいる娘。

実際、フランスに着いてから、

あれ?何がおきたの?東京に帰らないの?と、びっくりしないかちょっと心配です。

が、どうかこれから始まるフランス生活が二人のために素晴らしいものになりますように。

母の願いです。

Recommended Articles