明日で最後の抗がん剤を受けてから一ヶ月が経ちます。

元気です!

あ、まだ足はパンパンちゃんですが。

なんでだろう。

リンパかな。

近い内に診て頂きに行ってきます。

階段を登る時、私だけ(笑)ヒーヒーフーフー言っているんです。

前はこうではなかったのに。。。

本当に。

「お年頃」だけではないみたい、この階段を登る時のヒーフー感。

そして、足が痛い。

後遺症なんだろうか。ちょっと心配。

今週末は、娘の七五三。

フランスで七五三って不思議な感じ!

と言っても、お写真だけ(笑)

でも義父母にとっては初めてのお孫ちゃんのお着物姿。

2年前の娘達の七五三を思い出します。

帯がキツくて、なんか気持ち悪い〜と言う娘に、

あーここでは、やめて!と私、心の中で願ったのを思い出します(笑)

無事に何もなく、娘もお着物も無事でした。

寒い毎日が続きますが、みなさまお気をつけて。

今日がある事に感謝。

ありがとう。

Recommended Articles