今月で診断を受けてから5ヶ月目。

私のお坊さんヘアーにも慣れてきました。

変かもしれませんが、以前の髪があった自分を忘れて

なんだか今のヘアースタイルに慣れている自分がいる。

ダメダメ(笑)

戻っていらっしゃーーーい!髪があった方がいいでしょ。

でもらくと言えばらく。

ダメダメ(笑)

Anyway

副作用が大変って騒いでいますが、たまに本当に効いているのかな?と思ったりもします。

ずっとあったしこりが良性ですと言われ続けて、でも本当は違った。みたいな事が起きないか心配な自分もいたり。

お薬が効いてるはずなのに、本当は効いてなかったり・・・なんて事があったらどうしよう。

とか、たまに考えます。

あーきりがないですね。

そういう時ってどう自分の気持ちを処理したらいいんでしょう。

46歳になっても人生のお勉強は続くなあと思う今日この頃。

さて、来週、またやってきます!

退治作業。

あーまた痛くなるんだろうなーとちょっとビビっている私。

でも次回が終われば「次が最後」って胸を張って言えます(笑)

だから、いきおいで行くわよー!!!

Recommended Articles