火曜日の夕方 : 4回目終了。

いつもだったら2時間後から、おかしくなるけど、大丈夫。

水曜日 : 問題なく一日を過ごす。

いつもだったらゾンビちゃん状態。

木曜日 : 午前中は余裕で過ごす。

このままキープを願う。

夕方から、「あれ?何か変」スタート。

金曜日 : やっぱりお出まし。

でも最初のお薬より少し?らくで、吐き気がないから大丈夫ーって余裕のドキ子でしたが。。。。

なんか変!

やっぱり変。

え?痛い。

からだ、全部!

本当に全部なんです(笑)

ジムで久しぶりに筋トレしていたーーい💧の痛さではなく、異常な痛さ。

お口の中が変で、何食べてもおいしくない。

そして手術をした所が痛いし、カテーテルの辺りが赤い。

ひょえー!

私の大好きなドラマ様達もフォーカスして見てられず、うなってました。でも娘たちが今回はいるので、あんまりうなっても怖い夢を見させてしまっても嫌だし。。

とかは、考える余裕はあったようです😁

土曜日は、学校のイベントがあったので、なるべく娘たちと一緒に行きたく。

でもかなり痛く、行けるか心配でしたが、行けました!!

次の日は、復活!

少し「筋トレやりました」感は残っていますが、昨日に比べたら嬉しい今日です✨

久しぶりな学校でエネルギーを頂き、そのまま復活継続。

私の救急兼熱兼咳ストーリーに追加されました「身体痛」(笑)Ta da!

あーでも早くフランス語で語れるようになりたい!

このまま穏やかな時間が過ごせますように💞

Recommended Articles