今回のお薬騒動はかなり長引き、たまに「あれ、またお出まし?」とヒヤッとする事もあります。が、とりあえず落ち着いています。

娘たちの新学期も無事にスタートし、私の退治作業と娘たちの学校生活のバッティング?は、まだ起きてないのでひとまず一安心。

でもだんだんお稽古もはじまってきたり、来週は5回目があり、ちょっと心配でもありますがここまでこれた事に感謝しなければ。

来月のはじめに放射線治療の説明アポ。6回目が終了したら、一ヶ月間のおやすみがあり、その後放射線の治療がスタート。

次のステップがなんとなく見えてきて嬉しい自分もいる。

抗がん剤治療が終わるって事実が夢のよう。

終わるのが本当に夢のよう。

まだ終わってないけど(笑)

でも確実にくるのは確か。

だからあとちょっとがんばろ。

来週からジムをスタートしようと思います。

そろそろ、レイジーゾーンを抜け出して、筋肉つけなきゃ(笑)

生かしてもらっている。

当たり前が奇跡。

あら、今日はなんだかセンチメンタルになってきました。

今日が今日でありがとうございます。

センチメンタルドキ子はこのあたりで。。。

穏やかな一週間になりますように💓

Recommended Articles