あっという間に7月も終わってしまいました。

本来だったら日本で過ごしていた7月。

まあ、しょうがない。

娘たちもコロニーでとても楽しい時間を過ごせたみたいなので

それはそれで有意義な時間だったので良かった。

そして来年もコロニー日本に帰りたいそう。

えーーーっと(笑)

両方ですか?

まあ来年考えるとしましょう(笑)

今回私の治療が夏休み中で本当に良かったとつくずく思います。

これが学校もあり、お稽古もあり・・だったら結構大変だったな〜と。

今も大変ですが、でも一番大変なのは夫。

先週、咳がひどくGPの先生に診て頂いた時の事です。

14時のアポで、自宅から5分ぐらい。

フランス語のみの先生なので、夫が必要。

(早く一人立ちしないと・・)

夫は13時半からミーティングが入っていたので、まず私が先にドクターへ。

ミーティングが終わり、ダッシュでドクターへ走る夫。

そこへものすごい雷雨。

ドクターのドアの外に到着した夫から電話。

「着いたよ!」とずぶ濡れの夫。

本当にありがとう。

最近お菓子の食べ過ぎで、ちょっと健康面が心配ですが・・

いつもありがとう。

Recommended Articles