和食。

やっぱり一番最初に思いつくのは和食。

母の手料理。

デパ地下のお惣菜やお弁当。

パルシステムのお惣菜。

焼き肉。

スーパーのお惣菜コーナー。

フレンチも大好きでカフェのランチも大好きです。

でもやっぱりきんぴらとか唐揚げとか。。。

きゃーーーー食べたい♬

フランスでは食べれないような書き方をしていますが、きんぴらも唐揚げも食べれるんです。(笑)

ただ、今は元気がないので作らないだけで、パリに行けばおいしいお弁当屋さんもあります。

んーー多分ただ冷凍庫を開けたら美味しいお惣菜が並んでいる光景を想像してしまいました。(笑)

パリに私が大好きな韓国料理のレストランがあります。本当は先週の土曜日に行くはずだったのですが。。。

元気になったらマスクを20枚ぐらいして行こうと思います。(笑)

さて、私ですが。。。

まだお咳と鼻水がエンドレス。

声が出なーーーーーい!

午後に内科の先生とアポ。

そして救急でやった最後の検査の結果待ちです。

結果が出るまで数日掛かるとか。

オンコロジーの主治医の先生は今日は不在で他の先生とお話しをしました。

やはり2回も同じ事が起きるのは普通ではない。

次回の抗がん剤の量を調節するか、免疫力ブースターの注射の量を調節するか、検査の結果を見てから決めるそうです。

でもとにかくこのお咳さまをどうにかして頂きたい。

昨日の夜は咳がひどくあまり寝れず、夫も今日は仕事を休み、現在お昼寝中。

私がベットに入ると次女がママがさびしくならないように隣に居てあげると漫画を読んでいます。❤

みんなありがとう。

Recommended Articles