今日はみんなで映画館へ行ってきました。

久しぶりの映画館、楽しいひとときでした。

「ELEMENTAIRE」

おすすめです。

そして明日からいよいよお出掛けの娘達。

長女は、「ドキドキ」。

次女は、「あー楽しみ楽しみ」。

緊張するだろうなとちょっと心配ではありますが、きっといい思い出になるでしょう✨

沢山新しい事を発見してきてね。

I will miss you both.

引き続き、美容院状態な我が家です。

本当にカットされたような髪が落ちているんです。

いつでも好奇心200%の主人。

娘の顕微鏡を借りて、落ちた髪一本を観察。(笑)

感心してしまうこの好奇心47歳ボーイ。

髪って普通抜けると根っこ?小さい丸いものが先っぽについていますよね。

それが、私の抜けた髪にはついてないんです。

だから本当にカットされた髪みたいで。

主人いわく、抗がん剤の影響で髪の根っこの部分もなくなり、髪は細くなり抜ける。。。

写真①は、バリカンでカットしたので斜めっぽくなっている。

写真②は、根っこの部分がなくなり、育たなくなり、細くなり、スルッと抜けた部分。(笑)

そしてこちらの写真は顕微鏡のレンズから主人が携帯で撮ったものです。(笑)

こんな面白い事をしてくれるので、私も気が紛れてケラケラ笑いながら過ごせるのかもしれません。

髪ストーリーはまだまだ続きそうです✨

Recommended Articles