カテーテルさんとの共同生活、本日で三日目。

元気にいらっしゃいます(笑)

苦手な方ごめんなさい!

よく見たら、管だけではなくディバイス?も、見えます!

一瞬、え?と思いましたが、まあ見えたほうが、身体の中で迷子になってないと分かるので

ま、いっか!(笑)

今日は長女のお誕生日。

早いなあ、10歳。

今日は、自分が生まれた時間10:46がすぐ分かるように時計を持ってきました(笑)

あ、でもイギリスと時差があるから、フランスの11:46だよね!と。

あーよくそんな事も分かるようになったな(笑)と成長を感じました。

昨晩は、次女の去年クラスが一緒だったお友達がはるばる遊びに来てくださいました。

一年ぶりの再会、ありがとう!

みんなありがとう。

穏やかな一日になりますように。

Recommended Articles