昨日は、宇宙の果の遠ーーーくの未知な星に行った感じでした。

が、地球に戻ってまいりました。

手術後は、緊張感が興奮気味へと変わり夕方ぐらいまで興奮気味でした(笑)

終わったので、ホッとした感150%なんですが、やっぱり興奮してるなと自分でも分かりました。

手術後2時間ぐらいすると、麻酔が切れてきて、ちょっと痛かったので痛み止めを飲みましたが、今は普通です。

ちょっと引っ張られ感はあるかな。

それと、管が見える(笑)

まあ、どこか遠くの星まで飛んでってしまいましたが、

これも乳がん退治アドベンチャーに参加しなかったら、経験できなかった事。

ラジオが掛かってる手術室。

英会話のレッスンがはじまっちゃうカテーテル手術。

さまざまな新発見。

次はどんな発見があるのでしょうか。

今日は木曜日。

日曜日あたりまで、普通歩きで、夜ぐらいからきっとまたローラーコースターに乗るでしょう(笑)

昨日からお世話になったいるカテーテルさんと共に、火曜日からがんばっていきます!

Recommended Articles