昨日から次女が外泊しております❤

大好きなお友達のお家で!

フランス初のおとまり!

以前東京で、おとまりに行った事はあるのですが

たまたま長女のクラスメイトの弟くんと同じクラスで、長女と一緒のおとまりだったので、今回が本当の一人おとまり、しかも大大大好きなお友達と。

すごくすごく楽しみにしていて、学校で試供品として頂いてきた、ミニ歯磨き粉を、いつも使うのは大きいから、これは小さくておとまりに持っていくのにいいね!と大事にキープしてました(笑)

長女がおとまりに行く時のように、自分のおとまりセットを準備していました。

よく見てます(笑)

お友達のお家に歩いて行ったのですが、暑くて汗が出てきて、「ママ、ちょっと止まって、タオル出すから、汗が出てきた、ママも使っていいよ」(笑)

いつの間にタオルを入れたんだろう?

私が娘と同じ7歳の時、お友達のママと同じ学校でした。

すすすすごいですよね。

そしてその40年後、自分達の娘たちがおとまり会をしている、

なんてだれも思わなかったはず(笑)

一生のいい思い出。

ありがとう。

そして、

長女と一日限定!3人でプチデートをしました。

たまには娘一人と向き合って過ごす。

とてもとても大切な時間です。

ありがとう。

Recommended Articles