実家での最後の夜は実感のないまま?

それとも、

実感ありすぎでビビリすぎ?

で、なんだか分からないまま過ぎました。

「気持ちの順位大会」

勝手に開かせていただきます(笑)

第3位

第2位

第1位

と思いましたが出来ませんでした(笑)

きっといろいろな思いがあるからでしょうか?

でも

ちょっとお子ちゃまレベルでお話をさせて頂きますと、

可能であれば行かなくていい(笑)、

見えないフランス生活への不安、

いきなりマスクなしの生活への不安、

コロナで飛行機乗れなくて、今回乗れる楽しみ、

(免税店楽しみ(笑)

そして

反対にちょっと大人レベルでお話させていただきますと、

夫の両親が元気な内に帰れて本当によかった

(こちらは私の父母が昨晩夫に伝えた言葉、ウルウル)

夫は21年ぶりに帰国します。まあフラ語は問題ありませんが(笑)、多分いろいろちんぷんかんぷんだらけだと思います。

でも素直に夫の帰国を嬉しく思います。

よかったよかった!

新しいアドベンチャーのはじまり㊗、貴重な体験が出来ることに感謝。

今日はこれから大阪、関空へ向かいます。

なんか台風が来てるんですって!

でも関東で(笑)

残念(笑)

今日の最後の夜ご飯は何にしようかな?♫

心に余裕スペースを持ちつつも(まあ今はXXXXSサイズかもしれませんが(笑)

さびしいものはしょうがないんだ!

と、この気持ちを大切にして、

絶対(最低でも)一つは素晴らしい発見があると信じて、

行ってきます!

Recommended Articles